ABOUT | REI MUSIC
   
Message

音でコンテンツを最大化する

モンスターハンターシリーズをはじめ様々なゲームの音楽制作、ディレクションを経験しました。 
そこで培ったのは限られた時間、状況の中で最高のサウンドを作り、 
コンテンツの最大化に貢献することです。 
  
最大化とは、コンテンツが最も引き立つための最大限の提案を行い実現させることだと考えています。 
コンテンツやプラットフォームが変わっても基本的な姿勢は同じです。 
  
ゲームサウンド制作に長年携わった経験を活かし、
コンテンツを何倍も魅力的にするお手伝いができればと思っています。

Service

コンテンツとの親和性 × ハイクオリティ

サウンドトータルでコーディネートすることが可能です。 
コンテンツで最も映える演出、プランを提案し 
国内、海外問わずターゲットに受け入れられる価値の創出に尽力します。 

音楽制作
・ 作曲 / 編曲(アレンジ)
・ ミキシング
・ マスタリング※
・ 譜面作成※
・ オーケストレーション※

外部協力会社との協業あり

サウンドプロデュース
・ サウンドコンセプト立案
・ 仕様 / 演出提案
・ 音楽 / 効果音ディレクション
・ サウンド制作の一元受託
  制作進行 / 管理
・ 予算管理

レコーディング
・ 収録コーディネート
・ ミュージシャンブッキング
・ 収録ディレクション
・ ボイス / 歌 / 楽器収録※

ゲームへの実装
・楽曲のインプリメント
・効果音のインプリメント※
・演出構築、実装
・バランス調整
・実装チェック

Profile -Reo Uratani-

裏谷 玲央
2008年に株式会社カプコンに入社。
2019年退職し,REI MUSICを創業。 
 
-代表作 
【モンスターハンターシリーズ】 
・モンスターハンターダブルクロス 
・モンスターハンタークロス 
・モンスターハンター4 
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G 
・モンスターハンターポータブル3rd 
・モンスターハンター3 
 
・カプコンベルトアクションコレクション 
・ULTORA STREET FIGHTER The Final Challengers 

ETC…